HausLernenプランニングハウス完成!

2021/07/02 活動情報

このたび、HausLernenが考える【家族が安心・安全に100年健康で暮らせる正しい家づくり】を

コンセプトとしたプランニングハウスが完成いたしました(^^)/

 

 

・1階からロフトまで続く吹抜と格子により、開放感+明かり採り+意匠性UPを実現いたしました!

 

・バルコニーを無くしランドリールームを2階へ設置することで、収納までの動線もバッチリです♪
また、花粉や粉じん、急な天候の変化を気にする必要も無くなります。

 

・部屋全体が天井でつながっている為、1階から2階ロフトへと家中の空気と熱を効率よく循環します。
気湿と湿度もコントロールすることで、より快適・より省エネとなります!

 

・ハウスダストを含んだ汚れた空気は足元に溜まり易い傾向があります。
排気口を床に設置することにより、効率よく常にきれいな空間を保つことができます。
目に見える大きさのホコリになる前に汚れた空気を排気するので、毎日のお掃除が楽になりますね♪

 

・換気システムによる空気循環のほか、当社独自の工法による断熱性能と気密性能も有しており、UA値は0.4W/(㎡K)、C値は0.1㎠/㎡を実現!
先日ご紹介した相当隙間面積も更に密度が上がり、より高性能となりました。

 

 

こちらのプランニングハウスはいつでもご見学可能です!
ご自身のお家づくりの参考に、是非お問合せください(^^)/