費用対効果の高さで評判の施工業者からのお知らせがございます

川越市の工務店・株式会社HausLernenは、快適な住まいづくりをサポートする工務店として、多種多様な施工を手掛けております。新築施工やリフォーム工事など、高い技術を持つ専門のスタッフがご提供させていただきますのでご相談ください。
お見積もりからアフターフォローサービスまでお客様に寄り添い続け、つながりを失わないような取り組みを行っております。当ページには弊社からのお知らせがございますので、ぜひお問い合わせ前にご覧ください。

  • 夏期休暇のお知らせ
    2020/07/18
    下記の期間、夏期休暇とさせていただきます。   夏季休業期間 令和2年8月9日(日)~8月16日(日)   大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。 ※8月17日(...
  • ゴールデンウイーク休暇のお知らせ
    2020/04/28
    本年のゴールデンウイーク休暇についてお知らせいたします。 令和2年5月2日(土)~5月6日(水)まで 上記の期間休業させていただきます。 ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお...
  • HPリニューアル!!!
    2020/03/14
    株式会社HausLernen ホームページをリニューアルしました。 ご訪問いただく方に家づくりのヒントになるような情報を随時発信できればと思います。

入念な現地調査と高い診断力を活かしながら住宅施工事業を展開しております。おしゃれで快適な空間を実現し、お客様がより充実した生活を送れるようにレイアウトを考え、アフターフォローサービスも含める形で手厚くサポートいたします。ハウスメーカーには真似できない専門のスタッフにより高品質な施工を行い、開業から現在に至るまで評判は上々ですので、ぜひお任せください。
施工メニューは新築木造住宅の設計施工を中心に、キッチン・トイレ・浴室などの水回りから外壁塗装まで幅広く取り揃え、お持ちのリクエストにお応えするために、ヒアリングから実施させていただいております。アフターフォローサービスにおきましては、家の劣化でトラブルを起こさないための定期的な点検を行っており、万が一何らかの異常が見つかった場合にはメンテナンスのご提案を行います。お役立ち情報のお知らせがございますので、ぜひご覧の上でお問い合わせください。